トップページ& らくらく庵のコンセプト           
院長 おまかせコースとは?
特殊電位治療器 &温熱銀盤足浴
テニスケア・ パフォーマンスアップコース
Q&Aと地図
皆さんのお声& 院長自己紹介

●院長おまかせコース(オーダーメイド・マッサージ)

人はそれぞれ症状、体質、姿勢、生活環境、仕事・・・が違いますので、コリ方やゆがみ方や更にはマッサージの好みも違ってきます。そのためマッサージや整体の方法も異なるのは当然です。つまり、一人ひとりの症状、体質にあわせたオーダー・メイドな施術が必要になるのです。
ですので、当院のマッサージ、整体の全てのメニュー、揉みほぐし法、ストレッチ法(スポーツ系(主にテニス、ゴルフに適しています)、スリムバランス系)頭蓋療法・・・を組み合わせて、その方にとってより効果的な施術を行っていくメニューです。

施術する度ごとに
より自分に合ったものとなっていきます。☆特にコリ・ハリ・痛み・歪み・ギックリ腰・坐骨神経痛・寝違え・五十肩・・・を改善・解消したい方におすすめです。
※詳細は院長おまかせコースページをご覧下さいませ。
60分・・・6300円
90分・・・9450円
120分・・・11550円

●らくらくマッサージ

オーダーメイド・マッサージを始め、らくらく庵を体験してみたい方のお試しメニューでもあります。

オーダーメイド・マッサージとの違いは使用する整体法が異なります。

※30分コースは時間の関係上、コリ・ハリ改善・解消のマッサージですので痛み・歪みも出ている方、気になる方は45分コース又は60分以上のオーダーメイド・マッサージをおすすめします。

30分・・・3150円
45分・・・4725円

※それ以上の時間のコースはオーダーメイド・マッサージ扱いです。

●足つぼむくみすっきり!!コース

足の裏には内臓やその他のツボが集中しています。足浴をして頂いた後、そのツボをオイルを使って刺激することで血行やリンパの流れを促進させ、疲れた身体や内臓の機能回復をはかります。強さ加減はお好みに合わせて頂きます。

こんな生活習慣の方におすすめ!!

・長時間のデスクワークにより、むくみが気になる方
・立ち仕事や歩く事が多く、足がお疲れの方
・体がだるい日が多い方(寝不足・二日酔いの方にもおすすめ)
・冷え性で辛い方
・リラックス・気分転換がしたい方

30分・・・3150円
45分・・・4200円
60分・・・5775円

●テニスケア・パフォーマンスアップ!!コース

らくらく庵では「テニスケア・パフォーマンスアップコース」というテニスをプレーする多くの方々からのご要望のあったコースを設けました。一人ひとり体格、筋質、関節の柔軟性によって、マッサージや整体の施術方法も違ってくるので、院長遠山がテニスをプレーしたことのある人間ならではの視点と整体、マッサージの専門知識の組み合わせにより、より質の高いケアを目指し、同時にパフォーマンスアップを効率よくできる様、努めて参ります。

皆様が今まで以上にテニスを楽しめる身体作りのお手伝いができればと思っています。


※詳細はテニスケア・パフォーマンスアップ!!コースページをご覧下さいませ。

営業時間
10:00〜21:30
最終受付21:15来店まで
定休日 不定休(月1回)

〒279-0003
千葉県浦安市海楽1-2-3 1F
TEL 047-355-0258
45〜50分・・・4725円

●頭蓋療法(偏頭痛・精神的疲労・眼精疲労コース)

三大体液の1つである脳脊髄液のリズム(呼吸や脈拍とは違います)・流れを整え、過度のストレス・偏頭痛・眼精疲労・極度の冷え性等の解消を期待出来ます。施術自体は非常にソフトな力で頭や体を触れることで解放に導きます。施術中は個人差もありますが、手足がジンジンしたり、暖かくなったり、うたた寝した様な状態になります。

こんな症状の方におすすめ!!


・過度な精神的ストレスを感じている方
・偏頭痛・過度の眼精疲労・極度の冷え性の方
・マッサージ等で揉み返しがきやすい体質の方

約50分・・・5775円

●らくらく手つぼすっきり!!コース

足裏同様、手のひらにもたくさんのツボが集中しています。そのツボをオイルを使って刺激することにより、疲れた身体や内臓の機能回復をはかります。強さ加減はお好みに合わせさせて頂きます。手・腕の疲労も解消します。

こんな生活習慣の方におすすめ!!

・パソコンを長時間使用される方、字を書く事が多い方
・手先の細かい作業の多い方
・体がだるい日が多い方(寝不足、二日酔いの方にもおすすめ)
・冷え性の方

20分〜・・・2100円
※10分(1050円)〜ご延長可能です。

※各コース15分(1525円)〜ご延長可能です。

●耳つぼスリムダイエットコース・・・カウンセリング無料

               ※お気軽にお問合せ下さい☆

●電位治療器&温熱銀盤足浴+3分間ストレッチ

1回・・・500円

※詳細は電位治療器&温熱銀盤足浴ページをご覧下さい。
 

TOPページ&らくらく庵のコンセプト | 院長おまかせコースとは? | “らくらくWプレミアムメニュー | 特殊電位治療器&温熱銀盤足浴 | テニスケア・パフォーマンスアップコース |  Q&Aと地図 | 皆さんのお声&院長自己紹介

Copyright (c) 2007 らくらく庵. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system